サラリーマントレーダー自己紹介

サラリーマントレーダー(投資ラボ管理人)の自己紹介❗

 

〈トレードをはじめた理由〉

現在27歳ですが、トレードをはじめた理由は大きく2点あります。

1点目

自分達がおじいちゃんになる頃には75歳くらいまで働かないといけない状況になっているのではないか(いやほぼ間違いなくなる)と考えたため。

→老体に鞭を打って働くのは嫌です。

 

2点目

サラリーマンから脱出する選択権を獲得するため。

サラリーマンで働く以上様々な局面でリスクがあると考えてます。

(リストラ、パワハラ上司、異動などなど)

 

社会離脱したいとは思いませんが、何かあったときのためリスクヘッジすることは

非常に理にかなっていると考えています。

 

 

↓初心者にお勧めのFX会社

nomu1006.hatenablog.com

 

〈FX経歴〉

2018年より投資を開始。

FXの短期売買を主軸に月数十万を安定して稼いでいます。

 

TwitterInstagramのストーリーで先出しトレードも配信してます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by サラリーマントレーダー👨‍💼@投資ラボ (@toushi.labo01)

 

〈発信内容〉

発信の主たる目的は自信へのアウトプットです、

発信内容としては、副業で取り組んでいるFXトレードの解説(トレード方法)や進捗

について主に発信していこうと考えています。

※トレードに関する本は、10冊以上読んでいますが、その上でFXの本に対する感想や本の知識だけで勝てるようになるのかなども書いていけたらと思います。

 

一緒に勝てるよう頑張ってい行きましょう!

 

 

☆トレード手法や考えについては、勝ちを約束するものではないですので、自己責任にてお願いします。

 

 

以上、宜しくお願いします😎